湘南プレップ

湘南プレップは、創育社グループの中学受験指導クラスと
私立小中高生を中心とした個別指導塾です。(横浜市西区、南区)

トップページ 中学受験科 個別指導科 各種講習会 合格実績 料金表 教室所在地
平成30年度中学入試合格速報

平成30年の合格実績 (井土ヶ谷1校のみの実績です)


桜鎌倉女学院中学 桜横浜国大付属鎌倉中学
桜青山学院横浜英和中 桜関東学院中
桜神奈川学園中 桜横浜女学院中
桜鶴見大学付属難関コース 桜横浜隼人中
ほか

平成29年度中学入試合格速報

平成29年の合格実績 (井土ヶ谷1校のみの実績です)


桜神奈川大学附属中学 桜鎌倉女学院中学
桜日大藤沢中 桜横浜国大附属横浜中
桜山手学院中学 桜青山学院横浜英和中学
桜神奈川学園中学 桜関東学院中学
桜創価中学 桜札幌光星中学
桜北星女子中学 桜長崎日大中学
桜宮崎日大中学 ほか
平成29年度合格者喜びの声

中学入試・大学入試 合格者の声が届きました。

桜日大藤沢中・関東学院中ほか 合格
プレップは少人数なので、のびのび勉強できるところが良かったです。先生に言われたことをちゃんとやることが大切だと思いました。おかげで合格できたと思います。勉強した成果が出てうれしいです!
井土井 進くん

桜横浜国大附属横浜中 合格
姉が通っていたので、小4の春から通い始めました。色々なイベントがあって、先生との距離がちょうどよい感じで勉強できました。算数と作文が辛かったけれど細かく何度も指導してくれました。工夫したことは、ノートをきれいに書くようにしたことです。急に成績が上がりました!
吉田 卓久司くん

桜日本大学 生物資源学部 獣医学科 合格
個別指導で内部進学対策をしていました。プレップで苦手を発見、確認しその対策をたてられたことが良かったです。 英語の長文がスラスラ読めるようになりました!プレッシャーもあり、辛い時期もありましたが、合格して大きな達成感と解放感でいっぱいです!
川上 素直くん

桜鎌倉女学院中・青山学院横浜英和中 合格
小3の夏から入会しました。プレップは生徒一人ひとりを見てくれて、大手塾とは違うやわらかい雰囲気が自分には合っていたと思います。自分より少しできる人が入ってきて、負けないようにがんばりました。悔いがないように勉強した成果を、入試にぶつけて合格できたので良かったです。
Aさん

桜神奈川学園中 合格
プレップで楽しく授業が受けられました。理社は色々な種類のプリントがたくさんあって、それを覚えることで力がつきました。算数の問題をじっくり図を書きながら解くという方法を身につけて、成績がアップしました。あせらず、ゆっくり、問題を解くことが大切だと思います。
Bさん

桜創価中・神奈川大学付属中・山手学院中 合格
プレップは先生に何でも話せて、何でも聞くことができるところが良かったです。疑問がすぐに解決してスカッとしました。小テストが何回もあって、間違ったところを改善していくことで、成績が伸びたと思います。今までがんばってきて、本当に良かったです。
Cさん

桜慶應大学 商学部 合格
中学受験でもお世話になっていたので(横浜雙葉中進学)、安心して通えました。苦手なところを重点的に対策できたところが良かったです。大学入試は、時間的にかなり先に向けて勉強するため、モチベーションを維持するのが難しかったですが、担当の先生に励まされながら頑張りました。英語の長文で、点数が取れるようになったのがうれしかったです。普段は英語だけでしたが、学校の定期試験では、理科や数学でもお世話になりました。ずっと行きたかった学校だったので、本当にうれしいです。
近藤満里菜さん

平成24年〜平成28年の合格実績。(井土ヶ谷・横浜2校のみの実績です)

桜
桜横浜雙葉中 桜青山学院中等部
桜横浜国立大学付属横浜中 桜横浜国立大学付属鎌倉中
桜鎌倉学園中 桜公文国際学園中
桜鎌倉女学院中 桜法政大学附属第二中
桜中央大学付属横浜山手中 桜山手学院中
桜青陵中 桜日大藤沢中
桜日大附属中 桜関東学院中
桜森村学園中 桜品川女学院中
桜神奈川大学付属中 桜神奈川学園中
桜横浜女学院中 桜桐蔭学園中等部
桜横浜英和女学院中 桜藤嶺藤沢中
桜鶴見大学付属中難関 桜横須賀学院中
桜関東学院六浦中 桜横浜中
桜聖ヨゼフ中 ほか
株式会社 創育社 〒220-0011 横浜市西区高島2-11-2-6F
東京・神奈川に11教室:横浜・井土ヶ谷・屏風ヶ浦・平成町・浦賀・衣笠・坂本・武山・横須賀中央・藤沢・晴海

copyright (C) shonan-prep. All right reserved.