湘南プレップ湘南プレップ

湘南プレップは、創育社グループの中学受験指導クラスと
私立小中高生を中心とした個別指導塾です。(横浜市西区、南区)

トップページ 中学受験科 個別指導科 各種講習会 合格実績 料金表 教室所在地
個別指導 小1〜高3 プロ講師による完全1対1の「教え込み型」個別指導 初めての方は4回6,480円で体験 定期試験対策も受付中!
ご存知でしたか?実は個別指導といっても色々なんです。湘南プレップは、完全1対1のマンツーマン指導です。

最近、人気が高い個別指導教室。
全国に何百もの教室を展開するフランチャイズ塾も少なくありません。
ところが一口に個別指導といっても、1人の先生が同時に何人もの生徒を指導し、
一斉授業でないから個別指導と称しているケースがほとんどです。
これではキチンと教えることができないし、かえって一斉授業より指導効率が下がってしまいます。

授業中一人の生徒に専念する個別指導か、 毎回同じ先生が担当する個別指導か、
アルバイト講師が数人の生徒の間をぐるぐる廻っているだけの個別指導か・・・  ご注意ください!
個別指導といっても千差万別!入会前に必ず確かめましょう。

講師一人に生徒一人
個別体験授業のお知らせ 体験授業はこんな人にオススメします

完全個人カリキュラムでぴったりの指導。

体験するなら今がチャンス!

■学校別に定期テスト対策をしたい人
■いよいよ受験生!入試対策をしたい人
 (私立中高大への内部進学も実績多数)
■中学生になる前に英語を始めておきたい人
■他塾で思うように成績が上がらなかった人
■大人数の塾でわからないまま進んでしまった人
■苦手な科目、単元を得意にしたい人
■推薦入試・AO入試を考えている人
 (AO入試合格実績多数!)

プレップの個別指導は、
1対1の家庭教師スタイル教室スタッフのカリキュラム管理で、短期間でも確実に実力がつきます。
プレップの個別指導の特徴は、「徹底的な教え込み」
授業時間をフルに活用して、生徒一人ひとりがかかえる問題点を、ピンポイントで解決していくので、1回の授業で、学校の授業の数回分を進めることもできてしまいます。
まずは4回の体験で、1科目1単元をじっくり学習してみましょう。詰め込みではなく、しっかり理解してから進むので、勉強に自信がつきますよ。

《特別体験内容》

□学年
 小学1年生〜高校3年生
※小6・中3・高3受験生は8月まで、中高一貫生は通年、体験授業を受け付けております。

□科目
 算・国・理・社(小学生)  英・数・国・理・社(中学生/高校生)から1科目

□日時
 ご都合のよい日時 (面談の上、決定いたします)

□受講料
 60分×4回 または 80分×3回 6,600円 ( ※教材費はかかりません) 




個別指導科



湘南プレップ井土ヶ谷校/スクール案内



株式会社 創育社 〒220-0011 横浜市西区高島2-11-2-6F
東京・神奈川に8教室 井土ヶ谷・屏風ヶ浦・浦賀・坂本・武山・横須賀中央・藤沢・晴海

copyright (C) shonan-prep. All right reserved.